東京ノーストクリニックを利用する際の注意事項

トップページ
お気に入りに追加
  

東京ノーストクリニックを利用する際の注意事項

東京ノーストクリニックで包茎手術を受ける時に、一番気を付けなければいけない事は、その手術費用にあります。

ホームページを見れば分かりますが、吸収糸の環状切開術が7万円で、ネットで予約すれば1万円割引の6万円と書いています。

ここが他のクリニックと違う東京ノーストクリニックの一番の特徴だと言えます。

 

たいていのクリニックでは、包茎手術は仮性包茎・真性包茎・カントン包茎などの症状により細かく手術費用が変わり、真性包茎などだと仮性包茎の倍近く手術費用が掛かるクリニックも多いです。

そんな中東京ノーストクリニックではそういう表記がされておらず、実際にその費用で出来たという人もいます。

 

ただやはり真性包茎などだと環状切開術だけでは足らずに、手術費用の所に書いてあるようなオプションがどんどん付いていってしまうケースがあります。

調整などだけでもプラス5万円とかになりますので、その結果ぼったくりだなんだとトラブルになるケースが多いそうです。

 

まあそこは実際にカウンセリングを受けてみないと判断出来ない所なので、実際に受けてみて思っていた以上に手術費用が上がるなら止めればいいだけの事なんですけどね。

 

そこさえしっかりしていれば、そもそも包茎治療だけに特化したという珍しいクリニックなだけに、手術に関しては悪い評判はほとんど聞いた事がないので、安心して手術を受ける事が出来ると思います。

お金をあまり掛けたくない人や、しっかり要望などを伝える事が出来る人などは、是非とも利用してみればいいと思います。