切らない包茎手術の手術時間と料金はいくら?

トップページ
お気に入りに追加
  

切らない包茎手術の手術時間と料金はいくら?

真性包茎、仮性包茎、カントン包茎と包茎にはいろいろな症状があり、一人ひとりで異なります。

このうち仮性包茎は今すぐ手術が必要というわけではない症状です。

 

しかし真性包茎やカントン包茎ではすぐに手術したほうが良い場合があります。

そんなときにはクリニックで包茎手術が受けられますが、気になるのが痛みと仕上がり具合です。

 

技術力が低いと痛みが強かったり、仕上がりが不自然になってしまうことがあります。

包茎手術を行っているクリニックはいろいろありますが、東京ノーストクリニックでは最新の麻酔技術を持っています。

 

治療中や治療後に感じる痛みはなるべく抑えられているのが良い点です。

技術力に関しても包茎専門医が担当していますので確かです。

 

治療法は日々進歩していくものですが、最先端の包茎治療法を学んでおり、治療後でも手術を受けたかどうか分かりにくい自然な仕上がりが期待できます。

 

二重まぶたを形成する技法を応用した切らない包茎手術を受けることも可能です。

この治療法なら手術時間は約40分、治療費も3万円からと比較的手軽に受けられる設定です。

 

他院で包茎治療を受けたけど満足できる仕上がりにならなかったという場合の修正手術も受けられます。

治療費を現金でお支払いするのが難しい方でもクレジットカードや医療ローンなどでお支払いすることが出来ます。

 

クレジットカードならリボ払いや分割払いでもお支払いが出来ますが、カード会社への手数料がかかります。

なるべく1回払いや2回払い、ボーナス一括払いなど手数料のかからないお支払い方法がおすすめです。

 

東京ノーストクリニックでは治療したらそれで終わりではなく、アフターケアも無料で受けることが出来ます。

全国展開しているクリニックでどこでもアフターケアは受けられますので、治療後に引っ越しされても安心です。