東京ノーストクリニックで得られる6つのメリットとは

トップページ
お気に入りに追加
  

東京ノーストクリニックで得られる6つのメリットとは

東京ノーストクリニックでの包茎手術ではの他院にはないメリットがあります

 

東京ノーストクリニックは開院25周年を誇る包茎専門の医院で大きな6つのメリットが選ばれ続ける理由があります。

まずは気になるスタッフですが東京ノーストクリニックでは開院20年を支えるベテラン医師、スタッフは全て男性ですのでカウンセリングから施術、術後のケアに至るまで男性が対応してくれます。

他院のように医師は男性でも受付が女性ではずかしい思いをするようなことはありません。

 

次に無料で受けられるカウンセリングも医師とのマンツーマンで悩みや症状を打ち明けられるので、どんな小さな事でも相談にのって頂けます。

 

また気になる治療の跡ですが、東京ノーストクリニックでは最先端のの美容整形外科的縫合法を採用していて見た目も何の違和感もなく女性から見られても何の心配もいりませんし、男性が1番不安に感じる術後の痛みに関してもテープ式麻酔、ジェル麻酔、スプレー麻酔等の最新の麻酔治療ですので治療中、そして治療後も痛みを感じることはありませんので恐怖感はいりません。

 

そして術後のケアに関しても他院ではお薬代や診察代でお金がかかる医院もありますが、東京ノーストクリニックでは無料で診察を受けられますし、24時間電話でのサポートもありますので心配なことなどを相談できます。

 

また最高水準の包茎治療以外にも簡単な注射による増大治療や見た目が気になる亀頭のブツブツ除去治療もあり、お支払いも各種カードや医療ローン制度もありますので月々5000円程度と負担も少なく男性の自信を回復することができます。

悩んでる男性の方には他院にはないメリットを兼ね備えた信頼と実績の東京ノーストクリニックで受診されることをお勧めします。