早漏の改善

トップページ
お気に入りに追加
  

早漏の改善

早漏はなおすことができます!

私の昔は早漏でした。その体験を元に対策法を教えていきたいと思います。

 

昔恥ずかしながら、私はいわゆる床オナしていました。その頃それが間違いだと思っていませんでした。

 

それから、友達との会話でそれがいけないことに気づきました。

そして普通のオナニーをしてみたらすぐイッテしまうことに気づきました。

 

早漏だったのです。ある学生の頃、彼女とセックスをしました。

コンドームを付ける前にイッテしまったのです。彼女には笑われました。

 

それがとてつもない悩みでした。

それはしばらくなおすことができませんでした。

 

僕はなんとかして改善しようといろいろ試してみました。

まず、自分でオナニーするときすぐにイッテしまわずにイク直前で我慢するのです。

 

それを何回も繰り返しました。

これはネットで調べてみてやってみたのですが、とても効果がありました。

 

それをいつもオナニーの時に実践して1時間オナニーしていたこともあります(笑)そのおかげで、彼女といざセックスするときに、なるとその時の我慢強さが活かせるのです。

 

イキそうになるときにある程度我慢できるようになっていました!

彼女からも変わったねと言われました。

 

自分がそれと同時に試していたのは、セックスしているときに、まったく別のことを考えるのです。

たとえば、腰を振っているのですが、頭の中はまじめに嫌な上司を思い浮かべたり、嫌いな食べ物を思い浮かべます。

 

そのようにすると少し気持ち良くて抑えられない興奮を抑えられます。

このような対策続けるうちに私は早漏ではななくなりました!皆さんも試してみてくださいね。