永久的な方法もある

トップページ
お気に入りに追加
  

永久的な方法もある

男性のシンボルであるペニスの大きさは、やはり誰もが大きくて太さのある物が理想だと思います。

大浴場などで他人のペニスを見た時なんかに、自分のが恥ずかしくて隠してしまうという人も中にはいるでしょう。しかし、ずっと気に病む必要はありません。

 

今は手術で自分の理想のサイズを手に入れる事が可能なのです。交際している相手がいるのならば尚更、相手を満足させたいと切に思うでしょう。陰茎増大術には、注射を用いる方法があります。

この方法だと、手術後に通院する必要がありませんので、比較的楽でもあるでしょう。

 

また、脂肪を注射するという方法もありますが、こちらは手術に一時間程度掛かってしまうそうです。一方で、同じ注射ではありますが、リパスはたったの5分程度という早さで終わってしまいます。

なんと言ってもリパスのメリットは、陰茎増大と長茎がたったの一度注射をするだけで、永久的に持続するという点なのです。

 

ペニスが長くて太さがある状態が保てるのですから、リパスはかなり魅力的だと思います。ヒアルロン酸を注射させる方法では、やがてヒアルロン酸は吸収されてしまうので2、3年持つ程度なってしまいます。

また、脂肪を注入する方法では3から5割程度が永久的に残るそうです。しかし、余分な脂肪を取りだしてからペニスに注入するという手術方法ですから、身体にはそれなりに負担が掛かってしまうでしょう。

 

様々なクリニックがありますが、いくつかカウンセリングを受けて信頼出来る所を見つけ出すのも良いでしょう。また、口コミなどを見ておくのもかなり参考になります。