マカの摂取で身体の内側から若返りましょう

トップページ
お気に入りに追加
  

マカの摂取で身体の内側から若返りましょう

40代になってくると身体にはさまざまな変化が表れてきます。その一つが勃起機能で、若い頃のように持続力がなくなってしまったり、中折れする状態に陥りやすくなるのです。

病的な原因でも精神的な問題でもないのであれば、解消のためには体質的な改善を視野に入れていかなければなりません。

 

そこでおすすめしたいのが、滋養強壮効果のあるマカサプリメントです。精力剤として知られている成分ですが、生殖器以外だけではなく身体全体の機能向上のために働いてくれます。

 

マカはペルが原産の植物で、日本では根を粉末状にしたものやマカエキスが栄養ドリンクやサプリメントに配合されています。

特出すべきは18種類にも及ぶアミノ酸類と、炭水化物をエネルギーに変えるアルギニンの働きです。

 

摂取することで衰えてしまったアミノ酸の働きで代謝がアップし、体力をつけて精力的に活動ができるようになりますし、アルギニンの血流改善効果によって勃起維持力の強化、ひいては性生活の充実に繋げることができます。

さらには30代以降衰え始めてしまう成長ホルモンの分泌を促す作用もあります。

 

成長ホルモンが活性化することで精巣の機能がアップし、精子の質と精子量を向上させることができるのです。

精子量が増えることで性的な欲求も強くなりますので、精力を高めることが可能になり、性行為に及びやすい状態、勃起を維持しやすい状態に改善することができます。

 

40代になり中折れだけではなく疲れやすくなった、疲労が抜けにくくなったというかたは、マカサプリメントの摂取で身体全体の機能をしていくのがおすすめです。

身体の内側から若々しくなることで、勃起不全を解消しやすくなります。